🏝天皇賞・春2020 予想🏝無料で全部読めます!3連複1,000円で勝負🐴

5月3日(日)に開催される、
「天皇賞・春」について、予想してみます!

騎手の乗り替わり、枠順で混迷を極める今回の天皇賞・春。

感情的にならず、冷静に分析したいものです。
ってそれができたら苦労しません(笑)

とりあえず過去のレース傾向を見ましょう。

それではまず、

○人気別成績

・2番人気強し。連対率50%。
⇒前日でユーキャンスマイルが2番人気。
・3番人気の2着率が高い。
⇒基本的に連対率は、1〜4人気の確率がかなり高い。フィエールマン、ユーキャンスマイル、キセキ、ミッキースワロー。
・5〜8番人気は、複勝率微妙。
⇒しかし6,7番人気は連対可能性あり。トーセンカンビーナとエタリオウあたり。
・10番人気以下の3着率も侮れない。

次は、
○枠順別成績を、人気別成績とクロス集計

この表は、その付近にいる馬をドンピシャで探すのではなく、概ねその付近にいるぐらいで捉えます。

・1枠が激熱。1〜3人気、7番人気、10番人気以下で好走。
⇒モズベッロ。
・2枠は人気薄も好走。
⇒7番人気エタリオウ。
・4枠の4番人気はまずまず。
⇒ミッキースワロー。
・5枠はかなり鬼門。
⇒ユーキャンスマイル、キセキ。
・6枠は人気馬で激熱。
⇒今回人気馬なし。11番人気でミライヘノツバサ。
・8枠は人気馬でまずまず。
⇒フィエールマン。

次は、
○過去の着順と人気別成績

・過去は荒れ傾向だが、最近は落ち着いている。
⇒1番人気の好走が続いているため。
・人気数積み上げと関数予測を見ると、今回の人気数積み上げは、10〜15あたり。
⇒やや紐荒れするぐらいで、10人気以下の好走は可能性低いかも。

最後に、

○過去のワイド配当

・関数ではマイナスになってしまいました(笑)
⇒それだけ堅い決着に?馬連か枠連の方がいいのか?思い切って3連複で勝負?

以上が過去の傾向分析です!
それではその他のデータと組み合わせたのが、下記の表です!

それでは、上記を基に、8頭候補馬の選定をします。
人気順については、現時点のnet.keibaさんの順序を参考。

🏝◎⑭フィエールマン
🏝○⑤ミッキースワロー
🏝▲⑦ユーキャンスマイル
🏝▲①モズベッロ
🏝△③トーセンカンビーナ
🏝☆②エタリオウ
🏝☆⑧キセキ
🏝☆⑨ミライヘノツバサ

今回の買い目については、
ワイドでは配当が低くなる可能性があるので、
3連複に挑戦します!しかも買い目は10点で!
こないだネットで面白い買い目を見つけたんです(笑)

3連複の買い目は、
◎→○▲▲△で6点。
○▲▲で1点。
◎○→☆☆☆で3点。
これで計10点。3連複は1000円で勝負します!
スティッフィリオは複勝100円でも買おうかな🏝
個人的にはダンビュライトも気になる…ワイドで数点買ってみてもいいかも。直前まで検討します。

今回の天皇賞・春はかなり難解かと(笑)
当てる自信が無いので、これぐらいの投資に抑えておきます🏝

以上、予想記事は無料で公開しています!
もし、
・この記事が参考になった!
・おかげで儲かった!
・hataara競馬勉強もっと頑張って!
というお気持ちがございましたら、
後日にこの記事を応援購入していただけたら幸いです♪

ここから先は

68字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今後の予想の励みになりますので、「頑張れよ」って方はサポートお願いします(^^)🏝