ここは三宮?いや桃谷@Live Bar SAVE SOUNDS 2023年9月09日

【場所】
桃谷SAVE SOUNDS

【共演】
横井佳
mickey
路生

【セットリスト】
smoking
ヘビーレイン
ネジレバネ
ヒロイック・ストーリー
足りない
この道のむこうで

基本的に人見知りなので初めての共演者とかがいると緊張するんです。
毎回セーブサウンズに出るときは初めましてばかりなので隅っこでスマホをいじっているのですが、今日はよく見知った面々ばかり!
初めましてのピリピリ感も好きなんですが、見知った相手に対する負けへんど!という気持ちも大好きです。

実は久しぶりだったブッキングライブですが、これはこれでいいですね。楽しかった。
次のセーブサウンズは11月。また詳細が決まったらお知らせします!
本日はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?