見出し画像

caFe ZAKI in@caFe ROG in(リングフィットアドベンチャー) 2023年9月17日

【場所】
caFe ROG in

【セットリスト】
誰かが死んだ
オクトパス・ラブ
HUNGRY
よふかしのうた
once
【アンコール】
真昼の月

【ゲーム】
リングフィットアドベンチャー

【フード】
フレンチトースト

誕生日企画が終わり、いつものザキイン開催!
昨日はしゃぎまくっていたので体力が心配だったんですが、やっぱりテンションが上がると全然平気ですね。

今日は負荷をかける!というテーマでのライブでした。
自分だけではなかなかうまくできなかったのでSASAYAMA.さんに教官として無茶ぶりで参加してもらいました。過去の思い出話を交えつつだったので、いやぁ気持ちにめっちゃ負荷かかりました笑

そして二部はリングフィットアドベンチャーで肉体に負荷を。
これ今後やることはあるんだろうか…できればやりたくないぞ…っていうくらいしんどいゲームです。でも毎日コツコツやれば絶対筋肉つくぞこれ!!
二部は喋れる余裕がうまれないとおもったので、これまた無茶ぶりでSASAYAMA.さんに実況をお願いしてなんとかボスクリア!!
無事倒しきれたあとの僕のヴィクトリーポーズがこれです。

終わった解放感

本当に楽しかったなぁ。
二日間ザキインをやる、ということにビビッていたんですが、終わってみれば『やってよかった』という気持ちでいっぱいです。
背中をおしてくれたエフログ、ゲストとして参加してくれたシンザキさん、SASAYAMA.さん。そして来てくれた方々。本当にありがとうございました。

また楽しいことしましょう。改めて37歳の畑崎もよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?