-Music for you project × ギグのつぼ企画- 『出会い斉唱』@高架57 2020年11月1日

【場所】
高架57

【共演】
佐伯幸士朗
道化師HIDE
武内太一
蟻人

【セットリスト】
この道のむこうで
ヒロイック・ストーリー
ハレルヤ
真昼の月
夜ヲナゲル
realize


初めての高架57、名前は以前から知っていたけれど、お邪魔するのは今日が初めて。
あまり写真を撮らない性分なので雰囲気を伝えられないんだけれど、すごくいいお店でした。古臭いし面白い、でもなんかオシャレ。僕はここ好きです。
そして何よりご飯が美味しい!次に訪れたときはまた違うメニューを頼んでみたいな。
本番中にカレーの話をしたもんだからカレーを出すつもりにしてくれていたみたいなんですが、トマトパスタを頼んでしまいすいません。美味しかったです。

僕はたとえお客さんが少なかろうとも、いつでもその日の全力でいたい。配信があったとしても、そこにむけてしまうのであれば家でいいじゃない。
僕はやっぱり、現場というものを大事にしたいなと思いました。これは自分に対する戒めも込めて。そして当たり前に時間を割いて見てくれている方々への感謝とともに。

ぜひまたライブハウスで会いましょう。なかなか難しいことだし歯がゆい思いをしている方々もたくさんいる。
だからこそ僕は希望をもってずっと言いたい。またライブハウスでお会いしましょうね。それが今でなかったとしても、必ず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?