zaKi ZAKI in@caFe ROG in 2023年9月16日

【場所】
caFe ROG in

【セットリスト】
smoking
ミミズ☆ナンバー
メンドー
絶体絶命ブギ
雨あがりの夜空に
真昼の月
とにかく飯を食べようよ
【アンコール】
この道のむこうで

【ゲーム】
シンザキ持込企画

【フード】
びっくりパスタ

畑崎洋平、37歳の誕生日を迎えました!
そんな本日、マンスリーでやってるザキインの特別編ということで、ゲストにシンザキさんをお迎えしての『zaKi ZAKI in』開催!

自身の活動の中で、誕生日にイベントをするということがまったくなかったんです。理由はシンプルに、誕生日にお客さんが少なかったらと思うと怖かったから。
でも今年は誕生日が土曜日で、自分のイベントをやらせてくれている場所がある。それならばトライしてみようと思いました。

蓋をあけてみれば、歌あり大爆笑あり、そしてドッキリありの、本当に楽しいイベントでした。
本当に嬉しかった。

ご来場いただいた方々、ゲストで来てくれたシンザキさん、本当にありがとうございました!
次は明日、毎月恒例のザキインでまた会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?