見出し画像

caFe ZAKI in@caFe ROG in(進め!キノピオ隊長) 2021年4月4日

【場所】
鳴尾caFe ROG in

【セットリスト】
メンドー
ペッサリー
愛してない
HONEY
とにかく飯を食べようよ
この道のむこうで

【フード】
畑崎さん家の南高梅を使った梅パスタ

【ゲーム】
進め!キノピオ隊長


楽しかった。ゲームはもちろんのことだけれど、なにより歌が楽しかった。

今回実家の梅を使ったパスタだったんですが、みなさんに好評だったみたいでそれがとても嬉しいです。やっぱり実家で栽培している梅を褒められるのはとても気分がいい。まだまだ梅は余っているとおもうので、気になる方はぜひエフログへ!!

そんなエフログことcaFe ROG inは今月で二周年。今月はまだまだイベントが盛りだくさんなので、みなさまぜひ足を運んで、美味しいフードやドリンクを楽しんでくださいね!!

今月もみなさま、ありがとうございました!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?