プロジェクトEX@尼崎BLANTON 2020年12月25日

【場所】
尼崎BLANTON

【共演】
サモハンカワサキンポー
THE NATURALKILLERS

【セットリスト】
Eでいこう! with NK cajon
オクトパス・ラブ with NK cajon
この道のむこうで with NK cajon
ヒロイック・ストーリー
スフル
realize

年に一度のプロジェクトE、今回はクリスマス!!

画像1

画像2

張り切ってトナカイの着ぐるみを買って挑みました。楽しかった、そして物凄い暑かった!!

年に一度、だけれど、音を合わせてしまえばいつも通り。そういうのが嬉しくて、楽しい。
正直に言ってしまえば大変なイベントだしものすごいしんどいんだけれど、でもやっぱりそのぶん楽しいのだ。
今年のクリスマス、みんながE気分で、いやEX気分で過ごしてくれていたなら僕は最高に嬉しいです。

また来年もやりたい。僕はやりたいぞー!!


そして個人的なことではありますが、今年のライブの全行程が終了しました。
会場に来てくれた方々、画面越しの方々、みなさま本当にどうもありがとうございました。
今年はコロナの情勢もあり難しい一年だったし、正直げんなりもした。それは応援してくれている方々も同じだったろうと思う。
まだまだこれから先どうなるのかなんて何もわからないけれど、僕はやれる限りはやっていこうと思っています。

沈んでいた気持ちも、少し持ち上がってきました。
来年も畑崎洋平を、どうぞよろしくお願いします。
できればぜひ、会場でお会いしましょう!!いつでも物凄い勢いでウェルカムしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?