見出し画像

caFe ZAKI in@caFe ROG in(Cube Escape: The Lake) 2021年3月7日

【場所】
caFe ROG in

【セットリスト】
モテたい。
モテない。
もみたい。
せつない。
WHITE BREATH
ペッサリー
ゴム ~0.03ミリの壁~

【ゲーム】
Cube Escape: The Lake

【フード】
ガーリックライス ~春キャベツを添えて~


楽しかった。すごくいい感覚で歌えた。すごく燃えたし、集中してた。
みんな楽しんでくれたみたいだし、僕もこの感覚を大切にしていきたい。

ゲームは脱出ゲームでした。こういった系統のゲームは大変苦手なんだけど、新しい才能が開花されたのか、ものすごいサクサクでクリア!
配信を見ている方には少し物足りなかったかもしれないけれど、その後会場では次の作品をプレイして、解散の時間まで頭を悩ますことに。
ザキインは終演後の時間も近い距離で遊べるイベントなので、気になる方はぜひ!

会場にお越しの皆様、画面越しの皆様、本当にありがとうございました!!また次回のザキインで!!!

画像1

ちなみにこれはゲームで解散時間にちょうどペンで線を引いて謎を解くターンがきていたので、されを使って感謝の気持ちを表したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?