ウタヲトドケル@鶴橋section3 2021年8月14日

【場所】
鶴橋section3

【共演】
加瀬だいすけ
ヒラツカ
Lily

【セットリスト】
ここから
こんな夜だから
ヒロイック・ストーリー
あいたい
スフル
realize


思えば付き合いも長くなってきたsection3。そんなsection3が9月いっぱいで終わり、移転するらしい。
そう思うと感慨深いものがあり、なんやかんやと遅くまで喋ってしまった。次の新店でもお世話になるつもりですが、それはそれ、これはこれですからね。

フードもドリンクも美味しいお店。本格的な紅茶が飲めるライブバーって実際そんなにないんじゃないだろうか。
そういうお店の特徴は、また新しいお店でも引き継がれていくみたいでとても嬉しかった。

次回は11月。また新しいお店の詳しい場所や名称は秘密らしいので詳細は後日改めてになりますが、新店のほうで歌わせていただきます。
きっと今と変わらない雰囲気なんだろうなぁと勝手に思っています。ぜひお越しください!

今日もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?