見出し画像

caFe ZAKI in@caFe ROG in(REIGNS) 2023年7月09日

【場所】
caFe ROG in

【セットリスト】
HUNGRY
足りない
もみたい。
絶体絶命ブギ
にんげんっていいな
ミミズ☆ナンバー
とにかく飯を食べようよ

【ゲーム】
REIGNS

【フード】
冷製パスタ

『今回のゲームはレイグンズ!!』と自信満々にツイッターの動画でも本番でも言ってたんですが、マスター曰く『レインズ』らしいです。早く言ってくれぇぇぇぇ!!!!

王となり世を治め長く君臨しよう!という選択式のアドベンチャーゲームなんですが、これがなかなか難しい。国民とは我儘なものなのかもしれない。
それでもワンプレイで長く統治しようと、みなさんの力を借りながらプレイした結果、28年間も統治できました!!何回か個人でプレイしてみてはいるけれど、歴代最長の王になれたよ!!

二週連続土日ツーデイズも今日で一区切り。それもあってか、歌ってる時間が本当に楽しくて仕方がなかった。強さも弱さも内包してた畑崎だった!!

次回ザキインは8月6日。夏真っ盛りなので、それにふさわしいような企画を考えています。
ぜひお越しくださいませ!!

本日はどうもありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?