見出し画像

caFe ZAKI in@caFe ROG in(白地図埋め) 2024年5月12日

【場所】
caFe ROG in

【セットリスト】
ミミズ☆ナンバー
メンドー
オクトパス・ラブ
アジアの純真
夜ヲナゲル
この道のむこうで
とにかく飯を食べようよ

【ゲーム】
白地図埋め

【フード】
畑崎家の梅豆腐丼

去年に引き続きやった白地図埋め、配信もしながらなので全国に住まう方々に見られながらのプレイになりましたが…

去年よりはマシだったとはいえ、もう避難ごうごうでした笑
でも去年と比べて得点があがっているということは、毎年やればいつかは完ぺきになるのでは…?やはり人間は学ぶ生き物なんだ!だだだ!!

ライブは独断と偏見による旅をテーマにお送りしました。
まぁ、あんまり旅に出たことがないのでね…

今月もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?