16bitブッキングライブ@KOBE16bit 2022年3月5日

【場所】
KOBE16bit

【共演】
横井佳
村瀬裕子
一匹どんぐり

【セットリスト】
smoking
もみたい。
メンドー
この道のむこうで
ヒトワスレ
once

noteというものを始めてみました。これまでのブログに代わり、ここを新しくブログにします。とはいえ全然使い慣れないので現状四苦八苦状態。また勉強しなければいけんなぁ。でも使い方とか調べるのはまったく嫌いじゃないです。新しいことができるようになるの楽しい。

しかしなんで改行ひとつ挟むだけでこれだけスペース生まれるんだ。セットリストとかは以前のブログから引っ張ったので大丈夫なんだけれど、一からやると変な改行になる。なんじゃい。なんじゃい!!

本日はKOBE16bitライブ、ありがとうございました。なんだか初ライブのような気持ちでのライブ。久しぶりに寝れなかったもの。

色んなことが変化していくと思います。なにより僕が変化したいから。どうかこれからもポップカルチャーブルース畑崎洋平をよろしくお願い致します。楽しんでいこーぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?