16bitブッキングライブ@KOBE16bit 2020年10月4日

【場所】
KOBE16bit

【共演】
岡本タクヤ
mickey
路生

【セットリスト】
once
夜ヲナゲル
クロアゲハ
smoking
誰かが死んだ
ハレルヤ


いいライブとはどういうものか、最高って何だろう、そういうことを考える。
次はもっと、もっと。まだまだ足りないものが多すぎる!やりたいこともたくさんでてきてる!!
もっとハングリーなスピリッツ、日々ぶわっとだしていきたい。

今日もご来場ありがとうございました!配信をご覧くださった方々も本当にありがとう。
ご時世的になかなか難しいところではありますが、ぜひタイミングがあえばライブハウスで、生でお会いできたらなと心から思います。

まだまだ成長期。心のホルモンの分泌がとまらないぜ!!
だから楽しいなって、本当に思います。いつもありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?