誰かのBirthday Eve@Live Bar SAVE SOUNDS 2022年3月26日

【場所】
Live Bar SAVE SOUNDS

【共演】
加瀬だいすけ
月見草
島田和真

【セットリスト】
誰かが死んだ
ハレルヤ
絶体絶命ブギ
ネジレバネ
この道のむこうで
ここから


イベントタイトルが誰かのBirthday Eveだったのでお祝いする方向のほうがいいんだろうけど、誰の、なのかがわからなかったのでセットリストにうんうんと悩んでいた日々。
蓋をあければ店長の加瀬さんの誕生日前日でした。うぉぉぉい!!!

それでも誕生日はおめでたいやね。年齢を重ねると誕生日が怖くなったりもするけれど、それでもその人にとって特別な一日であればいいなぁと思う。

お世話になっている大阪の拠点、SAVE SOUNDS。また一つ歳を重ねる加瀬さんに、これからもお世話になります。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?