16bitブッキングライブ@KOBE16bit 2023年7月08日

【場所】
KOBE16bit

【共演】
村瀬裕子
一匹どんぐり
mickey
望月あづさ

【セットリスト】
smoking
ミミズ☆ナンバー
ゴム~0.03ミリの壁~
とにかく飯を食べようよ
クロアゲハ
once

【アンコール】
真昼の月

歌い始めて今まで、ずっとお世話になり続けていたKOBE16bit。今月末で閉店になるんです。
今日、僕の最後の出演でした。

たくさんの人がこの場所を愛し、大切に思っているけれど、ここから歌いだした僕の思い入れはナンバーワンだと思っています。

楽しいことも嬉しいことも、苦しいことも悲しいことも、時にはふざけたことも笑
色んな経験をこの場所でしてきました。そんな経験が、間違いなく今の僕を作っている。

あーー、ライブ中はギリギリ我慢したし、帰りの電車もギリギリ我慢したのに泣きそう笑
KOBE16bit、黄色い秘密基地。この場所への気持ちはなかなか言葉では言い表せませんね。
ただ間違いなく、僕はこれからも歌っていきます。そうハッキリ言えるのは、ビットでずっと歌ってきたからです。
ここで育ってきたから、これからも僕は歌います。

寂しいけどな!!でも前向いていくぞ!!

明日から!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?