見出し画像

caFe ZAKI in@caFe ROG in(わかる!学べる!小学校教科書テストー6年間を総復習!基礎が身につく学習勉強対戦クイズー) 2024年3月10日

【場所】
caFe ROG in

【セットリスト】
ミミズ☆ナンバー
メンドー
クロアゲハ
そばかす
HEART OF SWORD ~夜明け前~
この道のむこうで

【ゲーム】
わかる!学べる!小学校教科書テストー6年間を総復習!基礎が身につく学習勉強対戦クイズー

【フード】
あんかけ梅ごはん

今日は小学生のころに流行っていたものを題材にライブをしたのですが、当時のことを思い出したりするのは結構楽しかった。
こんな場所でポケモンしたなーとか、小学校のクラウンドってこんなんだったなーとか。
流行ったものを確認のために調べたときに、あーこれは全国的に流行っていて和歌山だけじゃなかったんだなよかったーとか笑
年齢も様々なお客さんの前ではありましたが、だいたいみんな知ってくれていてそれも一安心。

ゲームパートは小学校の時にでたテストの内容。いやぁ、びっくりするくらい忘れているもんだなと笑
間違ったりヒントを見たりすると100円貯金するシステムでのプレイでしたが、56問やるなかでまさかの1900円貯金になりました。どうもめちゃくちゃ頭が悪いみたいです。知ってた。

来月は4月、エフログ周年月間ということで、マスターが好きなゲーム「スプラトゥーン3」のDLC、サイドオーダーというのをプレイします。
来月も貯金するよ!いったいいくらになるんだ!!

どうぞ来月もよろしくお願いします!ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?