見出し画像

caFe ZAKI in@caFe ROG in(薔薇と椿) 2023年1月7日

【場所】
caFe ROG in

【セットリスト】
クロアゲハ
HUNGRY
五等分のカタチ
もみたい。
誰かが死んだ
ゴム~0.03ミリの壁~

【ゲーム】
薔薇と椿

【フード】
ペペロンチーノ

新年一発目のザキイン!前回はコロナで中止になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
そんなこんなで二か月ぶりになったザキインですが、今回のゲームは前回に引き続き薔薇と椿!
なので今回のライブは「アニメの令嬢キャラランキング」と題してやらせていただきました。大き目の画像を用意したりしたのですが、わかりやすかったみたいで本当によかった!

薔薇と椿、今回でシナリオは全部終わりましたが、なんというか、疲れるゲームでした(肉体的に)。
腕を振り回しながらやっているわけですが、右腕に乳酸!がたまって仕方なかったですね。
でもこのゲーム、やり込みもできそうだし意外とテクニックもあったりしていいゲームでした。次回はいったいなんのゲームがくるんでしょうか!

2024年がはじまりました。去年の後半からライブが減ってはいるんですが、変わらずに一本一本大切にしていきたいなって思っています。
後はライブ以外の活動もしっかりやっていきたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?