寒いけど熱くなれる日@Live Bar SAVE SOUNDS 2023年12月2日

【場所】
桃谷SAVE SOUNDS

【共演】
酔いどれGYPSY
さとうこうすけ
キムラ亮

【セットリスト】
絶体絶命ブギ
誰かが死んだ
モテたい。
もみたい。
この道のむこうで
真昼の月

今日はキムラ亮が指名してくれたことにより決まったライブでした。
熱い日、とタイトルがついていたのでシンプルに燃焼するぞ!という意気込みで挑んだんですが、意気込みすぎて首と背中を痛めました笑

最近、自分の中で歌のレベルがあがったような気がしています。それが本当に楽しくて気持ちがいい。
上を見上げればキリがないし、もちろん上を見続けてはいくんですが、とにかく今はそれが嬉しい。

本日もありがとうございました!キムラ亮がまたイベント誘いたいって言ってくれたの嬉しかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?