16bitブッキングライブ@KOBE16bit 2021年1月11日

【場所】
KOBE16bit

【共演】
藤沢あゆみ
五十嵐雄大

【セットリスト】
ペルソナ
誰かが死んだ
ハレルヤ
絶体絶命ブギ
この道のむこうで
once

昨年一番お世話になった、KOBE16bitでのブッキングライブでした。
まだまだ今年も課題がたくさんで、そういうのをひしひしと感じた今日。それもひっくるめて、僕は楽しかった。

他のミュージシャンと比べてしまえば出演してきたライブハウスの数は少ないんだろうけれど、それでもやっぱりKOBE16bitはいい音だなと思う。
歌っていても聴いていても、他とは圧倒的に違う。僕はこの場所の音が好きだし、きっとお客さんもそうなんだろう。
今年もお世話になります。この場所を、僕の力でいっぱいにしたい。結構昔からの目標です。
だからこそ、またライブ会場でお会いしましょう!!!

今日も会場にお越しのみなさま、画面越しのみなさまも、どうもありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?