見出し画像

caFe ZAKI in@caFe ROG in(薔薇と椿) 2023年11月12日

【場所】
caFe ROG in

【セットリスト】
クロアゲハ
Lookin'for
オクトパス・ラブ
異邦人&花の淑女
smoking
とにかく飯を食べようよ

【ゲーム】
薔薇と椿

【フード】
キムチキン

今回はお嬢様ビンタゲームということで、ビンタが強そうなアニメの女性キャラランキング!と題して発表して歌わせていただきました。
あんまり誰もピンと来てなかったような気もしたけれど笑、個人的にはまた新しい魅力的な女性キャラをしれたのもあって楽しかったです!

ゲームパートはビンタ!とにかく腕を振り上げてビンタビンタ!!
僕は右腕が翌日になったいまでも上がりません。今コーヒーをいれて飲みながらこれを書いていますが、カップを持ち上げるだけで痛いです。ビンタって、する側もダメージ負うんですね…

薔薇と椿の物語が気になるので、来月も引き続きこのゲームをプレイすることになりそうです!!右肩あっためとかないと!!

本日もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?