10/9 CSレポート

10/9  はっちCSinバトルタワー
使用 アナカラージャオウガ
理由 これが1番強い

1R 赤青マジック ⭕️
西高がカクメイジン一生引かず、カラクリバーシでビートしてきたから盾からVT拾って勝ち

2R 赤青マジック ❌
けっしーさんで順当負け

3R アナカラージャオウガ ⭕️
エスメルキユリして相手も似た動きしてきたけど相手VT持ってなくて勝ち

4R 赤青マジック⭕️
本日3回目
エスメルキユリデドダムボンキゴして、次ターンジャオウガ貫通
普通に引きが強かった

5R ガイアッシュ覇道⭕️
デドダムスタートだけどボンキゴで遅延しながら横並べて、オフコースとかVT飛んできても立て直せる手札持ってたけど何も無かったのでジャオウガ投げて勝ち

本戦
1R 青魔道具 ⭕️
先4ガリュミーズされて負けたと思ったけどゼニス1体だけで盤面2体残ったから気合いの星域ジャオウガ貫通して勝ち

2R 黒単アビス ⭕️
先行エスメルデドダムして相手邪侵入ジャシン帝してきたけど返しのターンにデドダムで拾ったアーテル当てて、次ターンアプル添えながらジルコンで手札整えて相手マーダンとプルームだけでジャオウガ1枚も見えなかったからVT投げて小型で殴りきって勝ち

準決 ブレスラチェイン❌
エスメルデドダムアプルしたけど相手しっかりVT持ってて盤面更地になった。こっちもデドダムで拾ったVT出し返してなんとか耐え。次ターン相手ネバーザーディブレスラロマノフで横展開してきて打点揃えられたからアプル添えながらジルコン出して打点抑えたけど相手デドダムで2枚目のVT持ってきてまた更地。こっちは2枚目のVTないしアーテル出してもなんも出来ないから残ったVTとジャオウガで気合いのジャスキル。最後の1枚でボジトロンサイン踏んで効果で山からネバー持ってこられて盾から拾ったザーディ出されて盤面ぐちゃぐちゃ
負け

3決 アナカラージャオウガ⭕️
気が抜けててプレミのオンパレード
ボンキゴドロー忘れるしドキドキスパイラルで自分のアーテル選ばれてそのまま戻せばいいのに耐性使って盤面に残してしまった
普通に反省

3位


今日の楽曲

プラスティック・メモリーズ見ろ
曲もいい

多分三日坊主だけどCSある時は書くようにする


今日も限界オタクでした

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?