10/14 CSレポート

10/14 日本橋CS
使用 いつもの
理由 🐲

1R 青黒魔道具 ⭕️
デドダムスタート
アプルとシンクロ出しながら横並べてジャオウガ
相手グリギャンとかカルビ入ってた

2R 5Cザーディ ⭕️
引き強くてエスメルキユリデドダムジルコン
次ターンアプル星域して殴ったらドラサイとGS踏んだけどアプルが強すぎて勝ち

3R アナカラージャオウガ ⭕️
青なくてデドダム出せずキユリも引かなくて終わってたけどアーテルとVTがあまりにも強すぎて勝ち

4R 4C邪王門 ❌
引きは良かったけどVT1枚も見えなくて相手のVTに対抗できず負け

本戦
1R 赤青マジック ⭕️
相手先手でファイアテスタミュートしてきて負けたと思ったけどカラクリバーシ引かなくてボンキゴ出したりVT出したりして勝ち

2R 青黒魔道具 ❌
初戦の魔道具
相手のVTに対して何も出来ずヴォゲンムゼニスされた
墓地肥す時にカルビとデスザークが一緒に落ちたからデスザークも着地
デドダムデドダムして横並べながらリソース確保してターン返したら相手シンクロフェアリー出してきて声出た
相手の盤面デスザークVTゼニスで自分の寝てるクリーチャー殴って来るんかなって思ったらプレイヤーアタックしてきた
魔道具に何故か入ってるシンクロフェアリーのせいでGS機能せず負け

べ8 180pts

昼飯に食べたなみ一が美味かった

初めてなみ一のどんぶり食べた


今日の楽曲

この曲が1番心に刺さる

GP参加出来なかったの普通に悔しいから
後期頑張る

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?