10/12 CSレポート

10/12 GIRAFULL京都CS
使用 アナカラージャオウガ
理由 これしかもってない

1R 青黒魔道具 ⭕️
初戦から10万プラの人
先行エスメルキユリデドダムジルコン
次のターン星域ジャオウガで勝ち
ほんとに引きが強かった
相手🐙プラだしこれくらいいいよね

2R 青魔道具 ⭕️
相手3パスで自分エスメルキユリデドダムジルコン
ラガン出てきて星域腐ってジャオウガ探しに行った。なかなか見つからなくて時間かかったけど相手も新世壊引かなかったから勝ち

3R アナカラージャオウガ ⭕️
対面エスメルスタートだけど3ターン目パス
青マナもなかった。
自分はエスメルデドダム、最後VT星域ジャオウガして勝ち

4R黒緑アビス ❌
対面盾並べる前に手札から置いたように見えた
見間違いかもしれないから何も言わなかった
ジャオウガ1枚も見えなくて小粒で殴ったらラス盾アグンテで負け
🤷🏻

5R アナカラージャオウガ⭕️
お互い普通の動きで盤面展開
VT投げたけど返しのターンにVT飛んで来なくて勝ち

本戦
1回戦 シータ刃鬼?❌
こっちエスメルスタートで相手3パス
山掘るカードキユリしかなくて仕方なく打ったけど相手ガイアッシュなしで耐え
次ターンオフコースで盤面消えた
前のターンガイアッシュなかったらゴルギーニでデドダムとボンキゴ蘇生したらターン終わりにガイアッシュで横転
次ターンマナに2枚VTあるのに3枚目のVT飛んできてまた横転
こっちジャオウガもゴルギーニもなくてボンキゴの下で相手のVT止めたら次ターンメチャデ塊ゾウで残ってたゴルギーニ破壊されてマナからRSFK
ガチンコジャッジ勝てるわけなく貫通して負け

今日も1没120pts

今日の楽曲(動画)

この人の動画で無理やり気分変えてる

誰でもいいからデュエマの勝ち方教えてください

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?