10/11 CSレポート

10/11 ダリアCS
使用 アナカラージャオウガ
理由 最強

1R アナカラージャオウガ ⭕️
相手リソース管理できてなかったからVTでコントロールしながらコツコツ盤面並べて勝ち

2R アナカラージャオウガ⭕️
対面大手のクラスタさん
先行デドダムスタート
次ターンデドダム星域ジャオウガ
カード4枚だけで勝利✌️

3R 赤白ライオネル ⭕️
ルピアアルモモされたけどキユリも星域も引かなかったから痛くも痒くもなかった
毎ターンデドダムジルコンデドダムジルコンして盤面並べて勝ち

4R デアリアビス ❌
先2ブースト欲しいかでテレスコ出てきてこっちはエスメルスタートだけど後続引けなくてジリ貧に
オフコースも飛んできてテレスコでハンデスされてて手札もないから仕方なくVTとジャオウガで殴ってハンデスしたら邪王門とグレンリベット飛んできて横転
VTでダイレクトしたら邪王門でジャガイスト出てきて盤面ぐちゃぐちゃ
負け

5R アナカラージャオウガ ❌
お互い2ブスタートだけど相手デドダムでこっちはキユリしかなくて仕方なく打ったらガイアッシュ出てきて次ターンVT星域ジャオウガで負け

20位 60pts


今日の楽曲

気分上がる

引き強くなりたいから今日も神社へ
あと今月中に財布無くして失った18万捲る

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?