11/3 CSレポート

11/3 ジラフルCS
使用 赤緑アポロ
理由 環境の通りが良さそうだったから

1R 4cRX ⭕️
カチコミ進化アタックする時にカツキングケアでフォーミュラ2点
アンタップしてブラックゾーンアポロで貫通

2R 赤青マジック ❌
1ヘルコプタ2設計図でパーツ全部揃ったけど
返しのターンに上からエレメント破壊の呪文引かれてヘルコプタ破壊
そこからずっと進化元引けなくて負け

3R  ラッカ退化 ⭕️
1ターン目に出したタマシードをヘブンキッドで飛ばされたけど2回戦の時と違ってちゃんと2枚目の進化元引けたのでアポロで走って勝ち

4R 赤青白ゾージア ⭕️
3ターン目にジャスミンの地版
4ターン目発射で勝ち

5R ハザード退化 ⭕️
邪王門も入っててびっくり
先3アポロしてカツキング踏んだ
モモキングダムX回収でアポロバウンスされたから邪王門打てないように相手の赤黒マナ飛ばした
次のターン回収したモモキング埋めれば邪王門打てたのにパーフェクトバトルグロース埋めてくれたので次ターンカチコミで走って勝ち

本戦
1R ガイアッシュ覇道 ❌
ストリエスタートで3ターン目までにパーツ揃えれたから走ったけどハヤブサ飛んできた
終了時にガイアッシュそこから覇道覇道で負け
先手でも勝ってたし相手の3ターン目に単色引かなければブースト打ててなくてハヤブサ出てなかったから貧しい

多分120pts


環境読みはあってたけどいつも通り引き弱+噛み合い悪くて勝ちきれず
そろそろでかいポイントとってCSサボりたい


初めてなみ一セブンの方行ったけどかなりよかった
すごく美味しかった


本日の楽曲

ChouChoの曲はどれもいい
1回聞きましょう


今使ってみたい賢者デッキは7軸ガチロボとドロマーハンデス

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?