11/1 CSレポート

11/1 ダリアCS
使用 5c
理由 アナジャとられた

1R 赤青マジック ⭕️
先4で単騎出しながらカクメイジン出されて負けたと思ったけど気がついたら盤面にドルファとザーディがいっぱい並んでた

2R ガイアッシュ覇道 ❌
ブースト引けず相手はメンデ栄光
カツキングでラフルル回収されて負け

3R 赤緑アポロ ⭕️
アポロ5点でネバーとボルカ踏んで勝ち

4R 青魔道具 ⭕️
相手全然新世壊引かなかったからゲームできた
起動される前にドルファ出してゼニスを牽制
ザーディとデドダムいっぱい並べて殴って勝ち

5R アナカラージャオウガ ⭕️
ジャオウガ+3打点あったけど盾からネバー2枚踏んでマニフェスト2回出してマナからブレスラとかいろいろ打って勝ち

本戦
1R アナカラージャオウガ ⭕️
またジャオウガ+3打点で殴られたけど盾からブレスラ踏んで墓地に落としてたVT蘇生して盤面更地に
返しのターンにドルファ出して殴って勝ち

2R 赤緑アポロ ⭕️
アポロ5点でドラサイとブレスラ踏み
ザーディなかったけどブレスラドローで引けて1ターン耐えれた
ネバーでジャオウガ出せないのに出して勝ってしまったけど他の択でも勝ってたのでよかった
気をつけます

準決勝 赤青マジック ❌

テスタカラクリファイアで単騎とボンキゴ
次ターンカクメイジンとナンバー飛んできて負け
先手ならデドダム+VTでワンチャンあったから悔しい

3決 アナカラージャオウガ ⭕️
VTで更地にしてからブレスラとザーディいっぱい使って盤面展開しまくって勝ち

3位
デッキ貸してくれた2boさん
ありがとうございます🙇‍♂️



本日の楽曲

教科書読むよりこの曲の歌詞読んだ方がいい

今日のランキング更新で全国55位でした
頑張って順位キープします

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?