見出し画像

10/23 CSレポート

10/23 龍星杯
使用 ラッカ退化
理由 冷やかし

1R 青緑ジョラゴン ⭕️
一生ファイア引けなくて6ターン目に退化
相手もGジョラ引いてなかったから退化が間に合った
モモミーズと大王にファイアでアンタップ付与して殴って勝ち

2R アナハン❌
先2ベラドンナハンデス 3アプルされた
相手のベラドンナハンデスで抜かれたカード全部ヘブンキッドで退化できず
VTとイザナギでビートしたけどラス盾GS踏んで負け

3R 青魔道具 ❌
パーツ揃ってたけど後手3ラガンされて退化出来ず
普通の人はラガン出したら新世壊貼ってガリュミーズ打つまで殴ってこないのにランカーのま○つさんは新世壊埋めてラガンとクロカミで殴ってきた
やっぱりランカーの人はデュエマ上手いなと思った

4R 青黒白ルドルフアルカディア ❌
3ターン目にドラゴ大王に退化
デッキを掘るカード1枚も引けなくて仕方なく大王とキッドにファイア当てて殴ったらドキドキスパイラルとプライマルスクリームとドアノッカ踏んで返しのターンにDoom+ルドルフ進化アレフヘブンで負け

5R 赤青白ゾージア ⭕️
相手のゾージア間に合って負けたと思ったけどなんか雑に殴って来たから返しのターンに盾から拾ったバルカディアに退化した
モモミーズ全部見えててSA作れないから盤面殴る時にイザナギ+ファイアでバルカにアンタップ付与とイザナギSA
盾殴る時にイザナギ+ファイアでイザナギ2回アタックと横のヘブンキッドにSAで殴って勝ち

2-3 ゴミ

これ使うくらいならハチ公使う


本日の楽曲

最近モンストしながらアニメ見てて
久々にはたらく魔王さま見た

ラッカ退化で勝てる人は前世で世界救ってる

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?