11/9 CSレポート

11/9 オーサカCS
使用 赤緑アポロ
理由 環境の通りが良すぎる

1R 巨大天門 ❌

設計図2回打ってアポロ見えなかったからバイクプランに変更
しっかりスイトン踏んで負け

2R 白単サバキ ⭕️

後手3アポロ貫通

3R 5cザーディ ⭕️

アポロ5点したらボルカだけトリガーしてその後ガイアッシュ飛んできた
何故かガイアッシュで2点殴ってくれたおかげで盾からタマシードと音速回収
勝ち

4R アナカラージャオウガ ⭕️

先3アポロで同期踏んだ
上からヘルコプタで音速回収

本戦
1R アナカラージャオウガ ⭕️

後手3アポロしてエスメル踏んで返しのターンにアーテルでデドダムジルコン蘇生
負けたと思ったけど上からヘルコプタ+音速回収
音速2ドローでブラックゾーン引いて全てを破壊

2R 青黒魔導具 ⭕️

後手3アポロで秩序打たれた
上からヘルコプタで音速回収

準決勝 巨大天門 ⭕️

先5アポロで踏んだのレレディだけで貫通
今日1汁出た

決勝 アナカラージャオウガ ❌

後手とってヘルコプタ回収なし
カチコミもアポロもなくてバイクプランしたら最初の2点で同期踏み
次のターンキャディ+同期飛んできた
カチコミとかなかったから音速とか出してターン返したらエスメル星域ジャオウガされて負け

600pts

久々の決勝負け

今日の🎲戦績

ジュース❌ -300円
スタバ ⭕️ 無料
1000円×2 ❌ 回収VR4枚


今のアベレージ計算してみた



本日の楽曲

ワートリの曲で1番好き

最近調子がいいので謙虚に30位以内狙います

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?