見出し画像

個紋

本の最初にある素敵な絵は 城戸菫さんに描いていただいた私の個紋です
カウンセリングの中で出た、トートタロットのFOOLの心臓を中心に描かれています。本を書き進める中でエジプトが浮上してきたり、要所要所でトートタロットからメッセージをもらっていてこの絵を載せることになりました
本の中の光をより輝かせてくれている気がします
菫さんのサイト このはな池

こちらは彼女が2人の物語ついて書いてくれた文です。


    * * *


私には天女のような友達がいます。

一人は共に旅をする事が出来る関係です。

その友達がこの度、

最愛の人との出会い、

そして共に過ごした時間、

訪れた別れを「2人の物語」という本に

ありのまま奇跡のような日々を記しました。

言葉は不思議です。

この本に綴られた言葉は、

香り、湿度、鈴のような音を感じます。

誰かとめぐり逢い、

本当に愛したら、

その人が生きていようが、

亡くなっていようが、

大差はない。

そんな話を、私自身の経験からも

語り合った日を覚えている。

文美さんに描いた絵を

本の中に入れて下さったこと、

とても光栄に思います。

素晴らしい一冊です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?