見出し画像

032 うちのドラゴンたちは、私が創ったものです

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした32日目です。

これまで何を書いたか、あるいは書いてないか、それがわからなくなっていて、とりあえずこれまで書いたやつを読み直さないといけないなあと思いはじめております。

が、正直面倒臭いので、同じことを二度三度書いてもいいやということで、ぐいぐい進めていくことにしました。

ほぼ自分語りというか、書いてるわたいだけが楽しい話なんですが、うちには< さいのドラゴン>というヒーリングがあります。
今はお店には出していませんが、いずれ復活させる予定です。

これがどういうものかと言いますと、お客様それぞれに合わせてカスタマイズしたヒーリングを創り出すというサービスです。
ドラゴンの姿のヒーリングエネルギーを創るんです!!

中二魂が燃えますねw(個人的にwwww

うちにはドラゴンの姿をしたヒーリングエネルギーがいくつかありまして、それをベースにして創るのです。
昨日記事に書いたやつも、< さいのドラゴン>です。

ドラゴンの形はしてますが、マジもんのドラゴンじゃないです。
ドラゴンにマジもんもニセモンもあるんかと聞かれても困るんですけどねw 空想上の動物ですから。

私が扱うのはドラゴンや竜の概念なので、扱いやすいという特徴があります。
輪郭がふんわりしてる分好きなようにいじれる感じです。

この< さいのドラゴン>で、エネルギーに弱い人を守るタイプのドラゴンがいるので、それをサービスに出す予定があります。
マイナスのネネルギーやネガティブなエネルギー、攻撃などをスルーし、必要なら迎撃もしてくれるというものです。
人混みが辛い人には良いものです。
速く紹介出来るよう頑張りますね!!


というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!