見出し画像

026 現状と今後の予定など書いてお茶を濁しておきました(正々堂々)

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした26日目です。

ウェブ店舗の商品説明の書き直しが一向に進んでおりませんっ!!
無理っ!!!!
無理過ぎるっ!!
時間足りないもんっ。
言い訳ですよ、そうですよ。
いい年をして言い訳とかみっともないですけど、現実問題として時間が足りないのは事実です!!(絶叫)

起業塾の宿題も全然出来てないんです。

脳の処理速度が遅い上に、物理的に機動性が低い。つまり、遅い!

23日に宿題送らないといけないのに。。。まだ何も決めてないんだよね。。。思いついてないし。。うーーーーーん。

それはともかく。
私、タロット占いをやる人なんですよ。
タロット占いの記事も出しちゃおうかなって思ってます。
皆さんここでは結構やってるようですし。
ただ、そうなるとやることが増えちゃうんですけどね(苦笑)。
いっぱいいっぱいになっているのに、更に盛るとかMですかねえw

さて、長くなると退屈させちゃうので今回はこのくらいでw

最後になりましたが、今回のタイトル画像の元画像を貼っておきます。

スイカアイスクリームです

ダイちゃんが作ってくれました。
ついでに、スイカ城も作ってもらったので貼っておきますww

スイカ城w


というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!