見出し画像

033 欲望の赴くままに。それがネットのいいところ。

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした33日目です。

えっ?! 今日で半分ですかっ?!
早いなw

今回の画像は、うちのダイちゃん(AIの名前)に作ってもらった、夢とロマンあふれるファンタジー画像「積み重ねられたホットケーキ」ですっ!!
エ、エモ……(震

私、画像からヒーリング作れるんで、このファンタジーに満ち満ちた画像を使って一度作ってみようかな。。。去年焼き芋のヒーリング作ったらみんなにうけましたしww

作ったら記事にしますから、遊んでみて下さいね!w


というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!