見出し画像

003 ヒーリングと言えばレイキ、レイキと言えばヒーリング。じゃあ、レイキってなんぞ?!

皆さん、どうもこんにちは!
オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!

ヒーリングについて書くことにしたので、その通りヒーリングについて書いている3日目です。

ヒーリングと言えばレイキです。
レイキが何かわからない方は、グーグル先生のところに行ってきて下さいw

で。

私もレイキ使いだったりします。
私が使うのは西洋式レイキと呼ばれているものです。

私は対面で習ったのではなく、遠隔で伝授してもらって、その後テキストで練習して身に着けました。

何も知らない人からすれば、「伝授ってなんやねんっ?!」てなると思いますので、可能な限りわかりやすく説明しますと、レイキというゲームのコントローラーがあって、そのコントローラーは特殊な使い方でしか動かない上に、コントローラー自体も市販されていない。
このコントローラーを先生からもらって、使い方も教えてもらう。みたいな感じです。

検索すればいくらでも見つかる「無料自己伝授のヒーリング」というのは、「ご自由にお持ち帰り下さい」って貼り紙がしてあって、コントローラーと取説がセットになっているものです。
誰でも無料で持ち帰って、自由に使っていいものなんです。

レイキには教えてもらえる段階がありまして、ファースト、セカンド、サード、あるいはレベル1、レベル2,レベル3と言います。
あとは最終段階のマスターがありますが、私の習った分はレベル3がマスターに相当し、他者に伝授出来るようになります。

ファースト(レベル1)は、レイキの基本的なことを学び、レイキを使うためのマントラ(真言。手短にわかりやすく言うと呪文ですね。ヲタク的に言うと召喚呪文)と、シンボル(レイキを呼び出すためのマーク。ヲタク的にいうと召喚印)を2つ習います。

ちなみに、第一シンボルがどっちから巻くのがわからなくなった時には、ト音記号を思い出して下さい!w 

そして私は第二シンボルを何万回見直しても忘れます!!www(でも使えます。大丈夫!!)

セカンド(レベル2)になると、第三シンボルとマントラを習いますが、この段階で遠隔ヒーリングが出来るようになります。

サード(レベル3)で、最後のシンボルとマントラを習います。
私の知っている範囲はここまでになります。
西洋式と直伝霊気では違うことは多いと思いますから、レイキが全部私の書いたようなものとは受け取らないで下さいね。

レイキを伝授してもらうとお金がかかりますから、ヒーリングに興味があって、自分でやってみたい方は、先ずは無料自己伝授のものを手に入れることをおすすめします。
無料だからって、有料のものと違いがあるかというと、ぶっちゃけ「無い」ですからね!!!

プロのヒーラーが、多くの人の役に立つようにと無料提供してくれているものなのです。

先ずは手に入れて、やってみるといいですよ!
ヒーリングって、難しく考えることは無いんです。
難しいものではないっていうことは、やってみないとわからないので、私からは「とりま、やってみてね」としか言えませんが。

ひとりでも興味を持ってくれて、無料伝授のものでも使ってくれたらいいなーって思ってます。


以下は、宣伝でーす! 宣伝でーす! 

ーーーーーーーーーーーーーー

うちはオリジナルヒーリングばかりなので、カタログがあります

カタログ申し込んだからって営業メール出すなんてことはしてないので、ご安心下さい。


おためしはこれでーす。

よそに比べたら破格でございますよ。
わりとマジで!!


あとこれもどうぞ。350円で私のヒーリングが試せまーす。

んでは、また明日っ!!

#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!