見出し画像

021 スマホの調子が悪いっ?! そのときレイキ使いならば………?!!

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした21日目です。

昨日は画像を使ったヒーリングをやりましたが、楽しんでいただけたでしょうかっ?!
誰が楽しまなくても、私がやりたかっただけんですけどねw

ヒーリングってのは身近な存在で、大袈裟なことよりも、日常のしょーもないことに使った方が楽しいですw
例えば、瓶の蓋を開けるとかねw

ヒーリングは気の流れを整えるので、瓶の蓋が固いときに、蓋の部分をヒーリングすると、簡単にパッカーンと開けられることがあるのですよw
他に、レイキ使いはスマホの動作が悪くなったらレイキを流しますw ダメ元でwww 家電もそうw
先ずはヒーリングしてみる、というのが基本姿勢なんですねww

レイキでなくても、無料自己伝授のヒーリングでもやれることですから、いざという時のために、使えるヒーリングを一つ持っておくのも方法の一つだと思います。

気軽に楽しんでみて下さいね!



というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!