見出し画像

028 壁があったら叩き割り、山があったら切り崩せ

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした28日目です。

本日、起業塾の3回目のコンサルでした。
私は一番安いコースの人なので、個人コンサルは今日でおしまいで、後は自力でやっていかねばなりません。

コンテンツ作りをサポートしてもらうという内容だったので、ふんわりしすぎていた状態から、輪郭がわりとはっきりした状態にまで持って行ってもらえました。

あとは秋から全体の講義がありますが、現在閲覧可能な動画とあまり変わらないんじゃないかと思ってます。

高額商品開発へ向けて、後は自力でやっていくわけですが、質問はチャットで受け付けてもらえるので、わからないことはガンガン質問して、意見も聞いてと、使い倒させてもらう予定ですっw

モニターとして先ずは低価格にして商品を出してみる予定ですが、そのさらに前段階として意見を聞いてみたりもする予定です。

先ずは盛れるだけ盛った状態の商品を作ってみるところから始めます。
私の提供するものは、誰かに何かを教える系ではないので、そんなに長期間引っ張れないんですが、なるべく長くお客様をサポート出来る内容を考えていきたいと思っています。

何も出来ない自分だとは思うものの、私にしか出来ないこともあるはずなので、お客様のお役に立てるサービスを作り上げていきたいです。

そのためには産みの苦しみがあるわけですが、壁があったら叩き壊し、山があったら切り崩すのが私の性分に合うやり方なので、御託は並べず突き進んでいく所存です。

というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!