見出し画像

035 世界で一つだけのオラクルカード

みなさん、どうもこんにちは。
オリジナルヒーリング蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書いていくことにした35日目です。

昨日ギリギリで華麗に首の皮一枚でつないでの今日ですw
評価されるのは結果なので、結果良ければ全て良しなのです。

と、いうわけで、私のオリジナルのオラクルカードの話です。

名前は寿の印カードと言います。
「ことほぎのしるし」でも「ことぶきのしるし」でも、どっちでもよいです。どっちも正解なんです。
ずっと違う名前だったのですが、先日これのサブカードの名前が決定したのと時を同じくして、名前を変えたのです。
サブカードの名前は助っ人カードと言います。

寿の印カードは36枚、助っ人カードは22枚です。
どういう経緯で出来たかと言うと、ある日突然、嫌も応もなくうちのハイヤーセルフから情報が投げられたんです。
説明のしようがないんですが、わかる人にはわかる感じて書くと、強制的に情報がダウンロードされちゃったんです。
わかる人にはわかってもらえると思うんですが、安定の待った無し状態でした(苦笑)。
パソコンやってる時で助かりましたわw

私にしか扱えない、私が使うためのオラクルカードです。
必要な人に最適なメッセージをお渡しするためのカードです。

おすすめです。


というわけで、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 


よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!