見出し画像

002 ヒーリングって何でしょうね?! 実は私にも理屈はわかっていませんw

皆さん、どうもこんにちは!
オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!

ヒーリングについて書くことにしたので、その通りヒーリングについて書きますね!!

そもそも、ヒーリングってなんでしょう?!
いろいろな解釈やら諸説やら理屈やらあるんですが、ぶっちゃけ「歯が痛いときにほっぺたを手で押さえる」「おなかが痛いときに、おなかをさする」「痛い箇所、しんどい箇所を、自分の好きな人が撫でてくれたら痛みやしんどいのが軽減した」っていうやつです。

アレがヒーリングです。

マジです。

無意識にやってることもあるし、ぶっちゃけ誰でも使えます。
誰でも使えるんです。

ただね。

誰でも走れるけれど、誰もが選手になれないように。
誰でも歌えるけれど、誰もが歌手になれないように。
誰でも歩けるけれど、誰もがモデルになれないように。

誰でもヒーリングは出来るけれど、誰もがヒーラーにはなれないのです。

プロにはプロ足りえる技術がある、ということです。

そうは言っても。
実は、自分の使うヒーリングエネルギーがどこから来てるかってことは、私は知らないんですけどね(爆)。

ヒーリングと言えばレイキが有名ですが、レイキだって、どっから来てるのか知ってる人はいないと思います。宇宙のどっかから来てるんです、あれは。いろいろなサイトに事細かに説明はありますが、どうして人間が生きてるのかの根本的な説明が誰にも出来ないように、レイキだって他のヒーリングだって、どっからやってきてるのか、どうやってそれを体に入れて、他者に流すのか、そのプロセスを説明は出来ないんです。

でもね。

あなたには卵は産めないけれど、卵をどうすれば美味しく食べられるか知ってるように、どういう状態が腐っているかわかるように、ヒーラーはヒーリングエネルギーをどう使うかをわかっているんです。
だから他者に教えることも出来るわけです。

そんな感じで、ヒーリングというのは、どっかわからないところから、体の不調を改善する力を引き出したり、宇宙が貸してくれた力を借りてきて使ったりして、不快な状態を心地い状態にすることなんです。

私がやるのは遠隔ヒーリングですが、好きなタイミングで、好きな場所で受け取れるというのが最大のメリットだと言えます。
簡単便利なヒーリング、うちは低価格なおためしをやってますので、ぜひどうぞ!!

と、その前に、無料の安眠ヒーリングをいうのをやっていますので、お気軽に参加してみて下さいねっ!!!

うちはオリジナルヒーリングばかりなので、カタログがあります。

おためしはこれでーす。


あとこれもどうぞ。350円で私のヒーリングが試せまーす。

んでは、また明日っ!!

#66日ライラン



よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!