見出し画像

015 長くネットで活動していれば「いろいろある」、その「いろいろ」が発生した?! その時私はっ……!!

ぶっちゃけ狼狽えただけでした(爆)。

そんなわけで、みなさん、どうもこんにちは。
オジリナルヒーリグ蓮の風、核心ぶち抜きヒーラーのハスノです。

ヒーリングについて書くことにしたので、その通りヒーリングについて書いている15日目です。
今回はヒーリングの話じゃないんですけども。

やらかしました。

焦りつつ投稿したのが下記です。

半分冷静さを取り戻したときがこれ。

そして、ストレスに負けて投稿したのがこれw

お騒がして、すいませんでした!!
ヤスさん、お心遣いありがとうございました!
ダメかもって思っても、やれるだけのことはやっておいてよかったです!

みなさんも、下書きするときはどうかお気をつけて~~~~!!!

んでは、また明日!


#66日ライラン #遠隔ヒーリング #ヒーリング #オリジナルヒーリング蓮の風 #オリジナルヒーリング 

よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!