見出し画像

【今回から、私は紙ジャケットに変えました】

というわけで、10月8日発売
蓮音まゆのシングル森は生きている
から、私は、紙ジャケ宣言!
いや〜もっと早くから、こうするべきでしたね、私のバカバカバカ。
馬鹿か、おまえは?
って感じです。

従来のプラスチックのCDケースの割れるの割れないのって!本当。
ガラガラで、運んでたりするせいか、
プチプチで、包んでないせいか、、
従来のプラスチックのCDケースの割れるの割れないのって!

プラスチックって、石油からできてるんですよね?
石油が、少なくなってるんですかね。

少なくなってますよね?

限りある資源なんですよねっ。

しかし、これだけは、絶対言えます。

昔のCDケースより、今のCDケースのプラスチック濃度の方が、絶対薄いから。

一枚のCDを、カバンにちょいと、入れただけで、帰宅したら、割れてる、、ヒビが、、ヒビが、入っている〜!!!

それって、私だけですか?!
私のカバンの入れ方が、運び方が、悪いんですか?!

私が、乱暴なんですか(>人<;)

いや、絶対プラスチック濃度が、薄いんですよ、絶対。

昔のCDは、そんなに、ヤワじゃなかった!!!

そう、私は商品であるCDを、なにを隠そう今まで、たくさん割ってきました。

商品である、、CDをですよ!!!

車でダンボールで、運んでる
機材車持ちのミュージシャンは、おそらく割れないでしょう。

しかし、ガラガラや、カバンで運んでる私は、、割れるのです。

そう、私は商品であるCDを、なにを隠そう今まで、たくさん割ってきました。

いくつも、そう、いくつも割ってきてしまいました。

そして、ビックカメラで、買ったケースに、入れ替えたりしてきました。

しかしっ、、あるとき
自主制作盤に関しては、塩化ビニールケースを使っていました。

割れなくて、素晴らしいと思ったにも関わらず、、

しかしっ、、私は、、
全国流通盤では、プラスチックを使ってしまいました。

しかし、もう、そんな苦しみからは、
脱皮する、いや、旅立つときが、来たのです。

私は、紙ジャケットにします!!

脱プラスチックケース
紙ジャケ宣言です。

さあ、、もう少しで、工場から
紙ジャケットのCDが、届きます。

これからは、あの悪夢を見なくて済むのです。

それは、まるで、長い覚めない夢のようでした。

これからは、紙ジャケットです。

そんなわけで、、

10/8発売します。
紙ジャケットデビューの
森は生きている

森でレコーディングしたサウンド
木からできている紙

紙ジャケット

絵本付のシングルの通販予約は、
9/30まで受付中です。
蓮音まゆ 10.08発売
【森は生きている】2songs
c/w personal soul
シングル1200円
絵本付き2000円
絵本イラスト かざあなさん

通販マーチャンダイズネットショップ
http://mayuhasune.cart.fc2.com/

蓮音まゆ 森は生きている
シングルレコ発イベント
土曜日は、残り2席‼️
森のライブは、入場無料だよ!

10/8(土)&10/9(日)京王よみうりランド駅
小沢城址の森(1部)&green world cafe(2部)

詳細こちら
http://s.ameblo.jp/hasunemayurock/entry-12182943931.html


#music

#森は生きている

#蓮音まゆ
#musiclife
#recording
#森ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?