見出し画像

飽き性

飽き性というか熱しやすく冷めやすい、芸人推す上でもそうなる。だから空気階段、cacao、兄弟を長いこと推せてるのすごいそれぐらい魅力的だって言うこと。9番街と令ロなんて一瞬だったしな。魅力がないって訳じゃないよ、ハマらなかっただけ。9番街に関しては好きだけど追っては無い、兄レトロで兄弟がおもろすぎて応援する対象が変わった。 


撮影OK初めて知ってめっちゃ焦って
全然撮れなかった

たまにお笑い界隈いてつまらん時ある。総合的に冷める、見れば復活するけど。言葉にするの難しいなぁ。ほんとに一瞬兄弟冷めたかもってなって兄弟のライブ控えて他の気になってる人がいるライブに行こう思ったけど全員半人前でMCやってる兄弟見て「やっぱおもろいもっと見たい」ってなる。先々週もなんで30日にばちばちいれたんだろっなってたけど結果的にシノブ追加されたし見たい欲がすごいから良かったんだけど。A列だし✌🏻
ボニータ今めっちゃハマってるけどこれもいつまで続くか。ライブに行きたいです。

若手芸人行って今学生芸人も推させて頂いてるんですけどとても良いです。おもろい人はおもろいしつまらん人はつまらん。去年の青学の学祭でお笑いライブ見たけどアクタッチさんしかおもろくなかった。こんなものなのかって思ったけど全然そんなことないだなって(誰)2番目のアポロ、風姿花伝とかまとめると星雲に出てた方達は全員おもろかったです。社会人お笑いもいるけど。風姿花伝のネタもっとみたいな〜ってなる。コンビ名も好き。顔とか(おい)ネタの面白さだけじゃなくてコンビ名に惹かれることも多い。2番目のアポロもそう。響き綺麗!どんなネタやってるんだろ!って思ったらサイコパスネタやってて横転。おもろすぎるんだよこれが、見てくれまじ。今年度で活動終わるの無理すぎる〜。

2人とも意外と身長低かった
星雲でお見送りの時目線が一緒だった可愛い

よく騒がれる顔ファン、私も顔ファンだけどそもそもおもろくないと応援できない。おもろくて顔が良いから応援できてる推せてる。流石に顔だけで応援するんは無理よ、一定数いるだろうけど。俳優じゃないんだからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?