見出し画像

食パン、何枚切りが好きですか?

こんにちは。

鬼滅の刃では「玄弥」が好きなれんこんです。

さて

みなさま、食パンは好きですか?

私は、食パン大好き。毎朝たべてます。

我が家はいつも「10枚切り」。

ちょっと割高ですが、薄さがちょうどいいんですよね。

いつも、ハムとチーズをはさんでホットサンドにしてます。

一枚でトーストすれば、ザクザクカリカリの食感がコレまたイイ。

でもときどき、4枚切りや3枚切りの「分厚い食パン」が食べたくなります。

真ん中にバターをのせて。

トーストしたのち、半分に割いていただく。

分厚い食パンのふわふわの真ん中って、おいしいですよね。甘くてしっとりで。

以前はユニークな名前の食パン屋さんで1斤900円くらいの食パンを買ってましたが、最近はめっきり。

やっぱりいつも食べたくなるのは「超熟」かな。

ところが今日、いつもの超熟10枚切が売り切れていました。

うーん、どうしようかな。

というわけで今日はコッチ。

ヤマザキのロイヤルブレッド

オォ!

ロイヤルブレッドもおいしい!

今まで頑なに超熟だったけど、ロイヤルブレッドもおいしい。

次は「フジパン本仕込」も食べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?