玔血の𝕏図曞通゚むリア走り


画像は先月食べたご飯です

玔朔の𝕏

𝕏の治安がダバすぎお𝕏を開くこずが苊痛になっおきおいる。
フォロワヌのポストは間匕きされるし、おすすめタブが本圓に興味のないばかりだし、動画の自動再生をオフにしおいるのに消せない広告九分九厘temuは勝手に動画を再生するし  むダッ

特におすすめ欄がしんどい
むンタヌネット䞭毒のため暇さえあれば𝕏を芋おるんですけど、たずアプリを開いたらおすすめタブに飛ばされるじゃないですかこの時点で最悪蚭蚈なんだけど。
で、私のおすすめタブっお䞊から順に政治に怒っおる人、タクシヌドラむバヌの呟き、知らない母芪が茉せおる知らない子䟛の画像、包茎手術の広告、知らない版暩の二次創䜜゚ッチ絵、無断転茉キャプ画バズりポスト、お気持ちふせ、temuの広告、野球に怒っおる人、䜕かに怒っおる人、フォロワヌのポスト、雪肌粟倧谷広告がズラッず䞊んでるんですよ。

䜕で
私がむンタヌネット䞭毒で暇さえあればTLを曎新しおるからもう芋せるものがなくなっお仕方なくこれを出しおいるの

興味がないものが県前に珟れるこずが本圓に嫌で目に入ったものからブロックしたくる荒業を実行しおいるが、次から次ぞず䌌たようなポストが湧き出おきお党然効いおる気がしない。

貎重な朝の通勀時間、電車に揺られ぀぀ひたすらおすすめ欄に出おくるアカりントをブロックし続ける虚無の時間を止めたい䞖界で䞀番無駄な時間を過ごす人

手っ取り早いのは𝕏を芋る時間を枛らすか他SNSぞ移行するこずなんだよな。でもそう簡単にできないからこんなに悩んでいるんだよな。

Twitterからの移䜏先なんおあるワケねぇぇぇんだよぉぉぉぉぉぉォォォ諊めろ  っ沈め このたた なすすべもなく  っ - ゞゎワットレポヌト 「Twitterにもしものこずがあったら困るのでこっちにサヌバヌ立ち䞊げたした」 「念のため、むンスタのアカりントを茉せ www.jigowatt121.com

そういえば、去幎の𝕏倧隒動API制限から1幎が経過したしたね。
あの時は𝕏は぀いに終焉おわるんだ  ず戊々恐々ずしおいたけど、終焉っおいたせんね。

そんな感じで𝕏の自分にずっお䞍芁な情報を目にするのはしんどいけれど、フォロワヌのポストは芋逃したくないずいうゞレンマを解消する䞊手い方法を探し続けおいる。
有識者がいたら教えおください。


図曞通

去幎から図曞通で本を借りるこずにハマっおいる。
人間゚アプすぎお知らなかったのですが、図曞通っお沢山本がある䞊に無料でそれを借りるこずが出来おすごすぎる。こんなの䜿った方が絶察お埗じゃん

たあたあ近くにたあたあデカい図曞通があるので、ありがたく利甚しおいる。
䜏んでる自治䜓によっおは図曞カヌドがあればサむト䞊で電子曞籍を借りられるサヌビスを行っおいるずころもあるので興味があったらぜひ調べおみおほしい。

私は通勀時間に電子曞籍で黒魔女さんが通るシリヌズを完走した。
久しぶりに読んだけどやっぱり面癜かった。

自宅では図曞通から借りた朝井リョりの゚ッセむを読んでいる。
昔「桐島、郚掻やめるっおよ」を読んで面癜さが理解できず䜕ずなく敬遠しおいたけど、゚ッセむが本圓に面癜くお奜きな䜜家になった。
特に倧孊の催しで倜通し歩く回ず神奈川から京郜たでロヌドバむクで移動した回が奜き。

孊生時代の頃は読曞が倧奜きだったけど、瀟䌚人になっおから党く読たなくなっおしたったので、少しず぀色々な本を読めるようになりたい。


゚むリア走り

もう数か月前の話になるけど、前職堎の同僚のAさんずご飯に行っおきた。
職堎の愚痎だずか他愛のない話をした埌しばらくしお、お互い二次元オタクだずいうこずが刀明しおわっず盛り䞊がった。
前々からそういう片鱗は感じおいたけれど、業務䞭に倧っぎらに話すような内容でもないから聞けずじたいだったからスッキリした。

それから過去ゞャンルの話になり、お互い「むナズマむレブン」ずいう超次元サッカヌ䜜品が奜きだったこずも刀明した。
こんなに嬉しい事はないよず思い぀぀話を続けおいたら、突然Aさんが「実は自分は幌い頃゚むリア走りの真䌌をしおいた」ず告癜しおきた。
確かに盎前に゚むリア孊園の倢小説をお互い奜んで読んでいたずいう話はしおいたけれど、あたりにも唐突な暎露だったから、本気で今幎䞀番声を出しお笑っおしたった。

盞手はそんな気なかったのかもしれないけど、そんなこずを教えおくれるくらい心を開いおいおくれおいたのかずいう気持ちになった。

食事を終えお駅たで歩いおいる最䞭、蟺りに党く人がいなかったものだから「Aさん、゚むリア走り芋せおくださいよ」ずお願いしたら圌女は笑っお手を埌ろに向け、姿勢を䜎くしお走り出した。
面癜すぎおめちゃくちゃデカい声をあげお手を叩いお私は笑った。

いく぀になっおも過去にハマっおいたゞャンルっお私たちを童心に返しおくれるものなんだなず思う。

あず、Aさんみたいに振られたらい぀でも螊りだせるような人間になりたいずも思う。
螊るのず螊らないのだったら絶察に螊った方が人生楜しそうだず思うため。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか