見出し画像

振り返りでもしますか【羽澄の隠れ家#06】

もう3月おわるじゃん。
もう3月終わるじゃん!!!!!!

どうもこんにちは、羽澄てふです。
ハッシュタグで#今月の振り返りっていうのを見つけたのでやってみます(便乗)

期末テスト

3月はとりあえず期末だったなあ
学生なので、ふつーにテストあります。めんどくさいね。
メンタルがカスなので、テストのたび何かしら調子悪くなるのが羽澄なんですけど、今回は珍しく元気でした。成長(遅い)
…え?結果?? 聞くんじゃないよっ(過去最低順位更新したった)

作業

そしてテストが終わったらテスト期間に溜めまくった作業を片付けはじめました。まだ完全には終わってないけど、1曲かけたので優勝(??)
いつか公開するものなのでお楽しみに!
今までのと全然違うのできたから!
カバーもいま準備してるんでお待ちを!!
ショート動画で単発曲とか出してみたいなーの気持ちはあります。がんばれ羽澄

ほか

あとは遊びかなあ
一応受験生になるので、遊ぶなら今じゃん?ってなっていろんな人と遊びに行ってます。ほぼカラオケ。この前友達と2人で8時間ぶっ続けで行ったのにまだ歌い足りないよw

新年度に向けていろいろ始まってるので、それもやりつつ外に出たりオシャレしたりしてます
メイクも好きなのでいつか紹介できたらいいなあ

来月

やってもやってもやることって尽きないからめっちゃ大変なんだけど、ないとないで暇だろうから、まだいいのかな。というか暇すぎてやばいってなったことない希ガス
来月はなにかひとつぐらい動画あげたいなの気持ちです。
とりあえず来月の目標は寝不足解消です対よろ ねみぃ〜↑

それではまたどこかでお会いしましょう、羽澄てふでした!ばいちゃ

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?