見出し画像

9/15のマヤ暦☆テーマを決める!

🌹愛の波動で問題解決
マヤ暦アドバイザー けいちゃんです🌹


ようこそ(^_^)。
お越しくださいました。 

マヤ暦からみた
毎日の流れるエネルギーから
オススメの過ごし方がわかります。


気をつけたいことややるべき事など、
毎日の生活に取り入れてみる事で、
気持ちや心がどんどん変わります。 

では、
今日の過ごし方のポイントを見てみましょう。



★kin15★
今日は どんな日?



◆太陽の紋章(顕在意識)◆
*今日、あなたを応援する神様*




◆ウェイブスペル(潜在意識)◆
*この13日間ずっと、あなたを応援する神様*






◆銀河の音(役割能力)◆
*白い魔法使いの2日目*




これらのキーワードから
あなたが気になったものを
意識して過ごしてください



まとめ
★今日のアドバイス★


 
💚💚💚💚💚💚
講座、個人セッション案内は画像をクリック😊
https://instabio.cc/3050709npANle 



💚💚💚💚💚💚
お問い合わせは公式LIVEへ
https://lin.ee/f7rs0Ww





💚💚💚💚💚💚
シンクロニシティ研究会、
毎朝のシンクロ通信の
一週間無料お試し配信申し込みコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S64587056/





【自己紹介】 

1970年 奈良県生まれ奈良県育ち
天秤座 A型
KIN157 赤い地球 赤い地球 音1 

◆職歴、活動◆
・幼稚園教諭、学童指導員
・障がい者生活支援員、行動援護従事者
・障がい者スポーツ
    ボッチャサークルリーダー
・子育て講演【幼、小、中学校】
・障がい者おたすけ戦隊ゴ縁ジャーリーダー
 (お互い様の助け合いマッチンググループ) 

◆家族構成◆
会社員の夫、
サッカー大好き社会人の長男
アクティブ系脳性麻痺の長女
トイプードル♂️パンくん


脳性麻痺で車椅子ユーザーの娘の育児経験から
常に障がい者とその家族を応援しています。 

★2019年夏 
マヤ暦との衝撃の出会い 

★2020年夏 
アドバイザー試験に合格 
一般社団法人シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザーとして活動開始。 

障がいをもつ娘を通して心配、不安、恐れの
ある日々からの脱出!
マヤ暦を通じ、それらを解決できる考え方と習慣を私は身につけ、毎日がガラリと楽しく変化しました。 

1人でも多くの人にマヤ暦を伝えたいです。
生まれた役割を知れば、どんどん良くなる日々です。
一緒に楽しい日々へ向かいましょう。


○Instagram 🔍keiko.maya.kizuna
日々のマヤ暦&障がい者おたすけ戦隊ゴ縁ジャー活動





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?