姉家族の温泉旅行

姉の家族が、島根の温泉に旅行に行った時の話です

姉家族は、旦那さんと、小学4年生の息子と小学3年生の娘がいました


姉家族が泊まっていたのが、10階建ての温泉旅館でした

姉家族は、8階に泊まってて、温泉に入るために、エレベーターで二階まで降りてきました

温泉に入り

サッパリしてエレベーターに乗り込んだのですが

3階で会社の旅行で来ていた団体客が数名乗り込んできた


姉は、なんか嫌な予感がしたそうてす

姉は、エレベーターのボタンの所に立っていたのですが

その団体客の一人が

「チューをしてー」と、言ったそうです


姉は、聞こえないフリをしてたのですが

また「チューをしてー」と、言ってきたそうてす


姉は、少し睨むように振り返り

「はぁーん」と、言うと

その団体客は、怯えながら

「10を押してー」と、言ったそうです


そーなんてす

さっきから、その人は自分が泊まってる10階を押してと頼んでいたのに

姉が「チューをしてー」と、言ってると聞き違え、怒り顔で振り向いてしまったそーです


顔は、すぐに戻らないので

そのままのキャラで10階を押して

振り返りもせず8階で降りたそうな


旅の恥は、かき捨てって、事で

許して上げて下さーい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?