#0…

みなさん、どうも。人間です。
この文章を読む人がいるのでしょうか。
読んでくれた人は一報ください。
恐らく死ぬまで忘れません。多分ね。

わたくし、細々とTwitterをしているのですが、やはり「いいね」がつかないと寂しいもんで。
対して実のある事を言っているわけではないので仕方ないのですけれども。

noteというのは意識高い系の人間が、あたかも中身が詰まっているような文章を平然と書き述べる場、と聞きました。

わたくしも人間力を向上させたいもので。
こういうのも良いかなと思い始めました。

何となくすぐ消しそうな気もしますが。
その辺は適当です人間なので。

で、何を書くつもりなんだてめぇ。

好きなものとか好きなことを書きます。

坂道グループとか、陸上とか、音楽とか、お笑いとか、ラジオとか、ちょっとhiphopとか、あとはまあ適当に。

何か一つでも誰かに共感してもらったり、
タメになったりすれば嬉しいので、それ目標。

これなに。

使い方が全然わからんわからん人間。

三重県民ですが三重弁は関西寄りなので、
そういう口調になりますのでよろしくどうぞ。

三重県を関西に入れてくれ。

ばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?