見出し画像

#3…私と推しの誕生日

お世話になってます、すたかです。

#春から宅浪クソニート

3月2日に誕生日を迎えまして、18歳になりました。Twitterでお祝いしていただいた方々ありがとうございました。とても嬉しいです。この気持ちは忘れずに墓までもっていきます。

18歳になって合法的にそういうVideoを見れるのでウキウキしてます。ごめんなさい。

推しメンは3月5日に誕生日を迎えられまして、22歳になられました。本当におめでとうございます。最高に大好きです。この気持ちは忘れずに天国までもっていきます。

私は大学全落ちしましたので春からは浪人生という名の無職になるわけですが、「推しメンは同じ年齢の時に何をしてたかな」とか考えて、何とか自分を律しています。

来年は大学生になれたらいいな。

こんな人間ですがよろしくお願いします。

ばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?