見出し画像

第5弾リリースまとめ〜たけかんむり・ふるとり・やまいだれ〜ゲリラリスト雨かんむり★祝7次流通

部首擬人化NFTアートコレクション『:radical』より
 https://opensea.io/collection/hasu-mei-radical



『:radical』 第5弾

◆◇6月18日(日)20時  通常List
大きいの…3種類1枚ずつ
・0.02ETH

小さいの…3種類5枚ずつ
・0.005ETH


雨かんむり〜ゲリラリストまとめ

梅雨ですね〜〜〜〜嫌ですね。 という事で

【新作ゲリラリスト】#014雨かんむり

◆6月12日(月)21時
◆大きい雨かんむり...0.02ETH (1枚のみ)
◆小さい雨かんむり…0.005ETH (色違い×5種類)

(以下、最終更新日 2023/8/25)

出来事①


ゲリラリスト後、全種類完売。
その後即、「大きい雨かんむり」二次流通が発生!!

(6月12日 22時頃)

0.02ETH→0.02ETHの15分間限定セールが!

出来事②

翌日、二次流通達成のホルダー様宛に
「雨かんむり Type02」をエアドロ。

出来事③


6月18日 正午過ぎ
Type02リスト→二次流通→三次流通が瞬時に発生!

当コレクションの二次流通では
以下のようなシステムを採用しております。

基本解説1
解説2


二次流通(転売)が発生して
手元からNFTがなくなったとしても
バージョンアップ版がエアードロップされます。
(要素を描き足すので、1日〜数日ほどかかります)

ですので、安心して二次流通して頂けたらと思います!

出来事④

なんと、これでも終わりませんでした。
三次流通達成後、
達成されたお二人に Type03をエアドロ。

すると
【 Type03 ダッチオークション開始】

しかも一度では終わらず

3回もダッチオークションが開催されました!!

 1枚のType03が、5人の人の間を渡り歩きました

雨が地上に滴り落ちるように、
少しずつ値段が下がっていく「ダッチオークション」。
梅雨の合間に、なんとも風情あるお戯れ。素敵です…!

1度目のダッチオークションは、
開始数分で、見事購入いただき(二次流通達成)

そしてすぐに、またもダッチオークションが
開始されました。
そして24時間も経たないうちに
次のご購入者様が!(三次流通達成)

そしてその方も、
前のお二人の意思を引き継ぎ
ダッチオークションを開始!
1日が経とうかという頃、早朝
次の方が購入してくださいました!(四次流通達成)

そしてそして、その方もなんと
ダッチオークションを開始!
最低設定価格(0.005ETH)まで下がる前に
次の落札者の方が現れて下さいました(五次流通達成)

そしてまたまたダッチークションw
こちらも締切に迫る前に
落札者様が現れて下さいました…!(六次流通達成)

次の落札者様は
今度は少し趣向を変えて
そろそろ雨が上がり、無事に虹が見えるように・・・と
ダッチオークションではなく、通常オークションを
24hで開始。
今回初めて当コレクションにBidしてくださった方も多く
大変盛り上がりました…!!
最終的に、元々の値段(0.02ETH)に近い
0.015ETHにて落札されました!!(七次流通達成)

タイトルも左側に刷新

そして面白いことに
六次流通達成者様にエアドロさせていただいた
雨かんむりType04は
Bidして頂いた中から抽選で、Giveawayとなりました!

これにより初めて
当コレクションの「大きいの」を無償でGET✨
というホルダー様が爆誕されました!ようこそ〜!


最終的に、「あめかんむり」は
第四形態・ Type04まで生まれました。

背景や服飾が少しずつバージョンアップ!だいぶ豪華になりました

もし次に Type04が二次流通されれば
流通してくださった方には 
Type05がエアドロされます。

されました。
七次流通立役者のお一人様が
「エアドロされたType04の脱いだ姿が見たい」
という事で気まぐれしたごころリスト!
→すぐに他の方が拾ってくださり
Type04の二字流通が発生!!

雨かんむりの暴走(?)がまだまだ止まりません!!



NFTを全力で楽しまれている
ノリの良い皆様のおかげで
今年の梅雨は、とても楽しく嬉しい思い出でいっぱいになりました…!

NFTって楽しい!

関わってくださった皆様、本当に有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?