見出し画像

第14弾リリースまとめ〜たま・おうへん〜

部首擬人化NFTアートコレクション『:Radical Personas』より
 https://opensea.io/collection/hasu-mei-radical
 https://opensea.io/ja/collection/radical-personas-2

三日前 シルエット公開
二日前 部首名公開
今回は情報を焦らしながら発表してみました。50番なので!

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
◆◇12月30日 20:00  通常List

大きいの…1枚
0.03ETH

小さいの…4種類
0.005ETH
-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

鬼高騰していたガス代が
やっと少し落ち着きを取り戻してきた年の瀬。。

ずっと宣言していた
「2023年中に部首50人」
無事達成しました!

ラストを飾ってくれた二人
たま(娘)と王へん(母)の親子です。
最後の50人目は、やはり派手な人にしたかったので
過去1作画コストのかかった王へんマダムに来てもらいました。

そして今回
「小さいの」を4枚に増やしてみました。

これまで、需要とのバランスを見ながら
 第1弾→5枚
 第2弾→8枚
 それ以降→長らく5枚
 途中から→3枚
という配分でやってきました。

ここ最近、3枚の小さいのが
ありがたいことに完売が続いていたので
今回、思い切って4枚に増やしてみました。

結果

大きいたま と
小さいの(全8枚)は
ポロポロとすぐにお迎え頂けました!
1枚増やしたので、残るかな?と思っていたのですが
有難うございます…!

そして大きい王へんはお迎えされず
やはりクセ強すぎた??とちょっと心配していたのですがw
マダムも無事にその日のうちにお迎え頂けました。
ガス代の妙な上下もありましたが
そこまで高騰しなかったので、安心しました…!

また、狙ったのに無理だったというお声もあり
申し訳なくもありがたい気持ちでいっぱいです。
そんな2023年最後のリストでした。
本当に有難うございました!


そしてすごいことに
「小さいたま」がその場で即二次流通発生!

さらに翌日

第2形態の二次流通も発生!!

(当コレクションの二次流通システムについて詳しくは▼)


真っ赤な色もおめでたくて良かったようです♪

リストしてくださったホルダー様、
お迎えくださった新ホルダー様
本当に有難うございました!!



皆様のお陰で、本当に楽しい2023年でした。

2024年も、前半少しペースは落ちますが
変わらず部首コレクション続けていきますので
引き続き、みてやっていただけますと嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?