見出し画像

第11弾リリースまとめ〜10人一斉オファー秋の部首祭り〜

部首擬人化NFTアートコレクション『:Radical Personas』より
 https://opensea.io/collection/hasu-mei-radical
 https://opensea.io/ja/collection/radical-personas-2

『:radical personas』 第11弾

◆◇10月20日(金)20時
  〜22日(日)20時

大きいの…10種類1枚ずつ
・0.03ETHからオファーを受け付け
 最も高く入れて下さった方にアクセプト

小さいの…10種類3枚ずつ
・0.005ETH


正直、少しマンネリ化というか
パターンが出来てきてしまったので
「少し違う形の販売をしたいな」と思いました。

そこで思いついたのが

「10人一斉オファー祭り」。

オークションにしなかったのは
やはり10人もいますし、全員に入札が入るとは思えないので
ゆっくり気長にオファーを待つ、という
体制を取りたかったからです。
ほとんど気持ちだけですけどw

また特典の線画送付の費用と、
ミント代がかかってしまうこともあり
今回から大きいのは0.03ETH開始とさせて頂きました。
できるだけ「小さいの」を0.005ETHのまま行きたいので
大きいのだけ値上げさせて頂きました…!

開始直後にオファーが入ったのはこの3人!

期限は二日間あったので、気長に待ちます🌟

じわじわとオファー更新して頂いて…

目へんが人気だったのがちょっと意外で嬉しかったです!
眼鏡っ子お好きな方も多いんですね😊わかります。
鼎は私のヘキも詰め込まれているので、
一部の方に刺さったようでこちらも嬉しい限り。
マイナーそうな土や箱にも早々にオファーを入れていただけて
ワクワクドキドキ楽しい二日間でした!

結果として
10人全員にオファーを入れて頂き、
無事にお迎えいただきました!

すごい結果!!!

延長戦もあり、
最後まで白熱したのは「鼎」。
部首コレクションにはあるまじき値をつけてくださり
本当に有難うございました😭

そして金へん、かばねも盛り上がりました。
一部の方が最後まで殴り…戯れあって下さったお陰で
見守りスペース実況するのも、確認が大変でしたw
(オークションではないため、目視確認が必要)
何せ10人いますからね。
相方の間汐さんに手伝って頂き
なんとか完遂できました。

お陰で私の方もとても楽しく
またコレクターの皆様にも楽しんでいただけたようで
大変大変満足な企画となりました!

全員がオファーでお迎えいただけたのも
とても嬉しかったです!
新たなホルダー様との出会いもありました✨


その後「小さいの」もいつも通り
3つずつ、通常リストで出しました。
都合により大きいのは諦めたけど、小さいので!という方や
あえて小さいので!という方々にお迎え頂けました。

最初に完売したのは「目へん」(根強い…)
そして「金へん」「かばね」「鼎」と続きました。
金へんおじさん、おじさんなのに…
やはり金✨の威光は素晴らしいですね。
「箱がまえ」がこちら(小)では強さを見せてきたのも
面白かったです。


そして「大きいの」をお迎えくださった方への一次購入特典として
今回は「アナログ線画」を匿名配送にて
送らせて頂きました。
好評だったようなので、またそのうちやってみようと思います!
本来はアナログ線画を描くのも好きなので😊

見て下さった方、拡散して下さった方々のおかげで
大変楽しい秋のお祭りとなりました!
本当に有難うございました!

その時生まれた神々の戯れの絵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?